僕のお気に入りを紹介します!レストラン・美術館・映画・音楽・ 小説・旅行・ おすすめスポット・優れもの(用品・製品)など・・

これまで生きてきた中で「これは是非とも紹介したい、知ってほしい」というものを私の体験に基づいた解説を加えてご紹介します!

スポンサーリンク

映画:「カメラを止めるな」

➡映画「カメラを止めるな」
http://kametome.net/index.html

f:id:SHAWSHANKlife:20180821131009j:plain


今回は、今(2018年8月21日)封切中の話題の映画をご紹介します。
邦画「カメラを止めるな」です。
既にご覧になった方もいらっしゃると思いますが、あらすじを語るのは絶対にタブーです(笑)。ですから、ここでもあらすじは控えます。

当初は、国内でわずか2館での興行から始り、その後噂が噂を呼び、評判が評判を呼んで、今は全国で100を越えるシアターで上映され、ロングランの気配が出てきました。
低予算で、ほぼ無名(ごめんなさい、私は知りませんでした)の監督、スタッフ、役者さんたちがチームワーク良く作り上げたコメディの秀作というところでしょうか。
盗作疑惑も出ていますが、それも、この作品の面白さの成せる技でしょう。

百聞は一見にしかず、
是非、お近くの上映映画館を探して、ご覧下さい。