ショーシャンクさんの「僕のお気に入りを紹介します!」

これまで生きてきた中で「これは是非とも紹介したい、知ってほしい」というものを私の体験に基づいた解説を加えてご紹介します!レストラン・美術館・映画・音楽・ 小説・旅行・おすすめスポット・優れもの(用品・製品)・生活の知恵やお得情報などなど・・

音楽:インドネシアのシンガー「クロスケ」アジアンテイストのオシャレな音楽♪♪♪

スポンスポンサーリンク

f:id:SHAWSHANKlife:20200623223434j:image

本文➡

先日、ゴルフ帰りの一人ドライブ中に、FM東京から流れてきた曲に耳を奪われました。海の香りがするような爽やかでエキドチックな男性ボーカルです。でも、これまでに聞いたことのない異種の音楽・・・ 曲が終わりDJが「なかなかイイですね、曲はクロスケの・・・・」というコメントがありました。「クロスケ?」と思いましたが、その時はその時でそのまま流してしましました。 しかし、その夜床に就いてから、車中で聴いたあの曲が頭の中によみがえってきます。 仕方なしに、枕もとのスマホで検索してみました。「確か・・・コロスケ?いやクロスケ!」 調べてみると、なんとそのクロスケは日本人ではなく、インドネシアのシンガーでした。

検索記事によると、

インドネシアシティ・ポップ・アーティスト、クロスケが日本デビュー」

と説明されていました。

さっそくCDを購入し、今では愛車で聴くCDの第一順位となる、僕を楽しませてくれています。