ショーシャンクさんの「僕のお気に入りを紹介します!」

これまで生きてきた中で「これは是非とも紹介したい、知ってほしい」というものを私の体験に基づいた解説を加えてご紹介します!レストラン・美術館・映画・音楽・ 小説・旅行・おすすめスポット・優れもの(用品・製品)・生活の知恵やお得情報などなど・・

ファッション:サブスクの優れもの「エアークローゼット」airCloset。

スポンスポンサーリンク

本文→最近、マスコミでも取り上げらてている「サブスク」。
「サブスク」とは「サブスクリプション サービス」の略です。
サブスクリプションサービスとは、「定額料金を支払うことで、一定期間のサービスが受けられることを保証するサービス」のことです。

本来、サブスクリプションとは、「予約購読」や「年間購読」という意味で使われていましたが、最近では「定額制のサービス」という広義の意味で使われるようになりました。これは、ネット文化と流通革新の進展によって出現した新たなビジネスモデルと言えます。
この変化は見方を換えると、「所有からレンタル」「固執から変化」「一貫性から多様性」と捉えることも出来ます。
その広がりは、飲食・ファッション・ジュエリー・自動車・調度品・音楽・絵画・花など多方面に広がり注目されています。

例えば、女性ファッションのサブスクの「エアークローゼット」。
毎月定額払い(毎月6800円~)で、スタイリストがチョイスした流行のファッションを毎月定期的に届けてくれるというもの。もちろん、ユーザーの好みや希望も反映されますが、スタイルストが提案したファッションから新たな発見をする女性も多いのではないでしょうか?さらに、収納場所や大量・高額のクリーニングに悩むことからも解放され、メリットの多いシステムではないでしょうか・・・(airClosetとは、クローゼットが不要になる、という意味)

近い将来、お付き合いするお相手も「サブスク」?なんていうことにはならないと思いますが(笑)。

女性ファッションのサブスク「エアークローゼット」コチラから→ファッションレンタルなら「airCloset」

【エアークローゼットの特徴!】2020年6月22日現在
1. 面倒な洋服選びはプロにお任せ!
テレビや雑誌などで活躍するスタイリストが、あなたの好みや悩みに合わせて洋服を選びます。
2. 定額制で洋服が借り放題!
 アイテムはVERYやCLASSY.など、コンサバ系ファッションが中心です!
3. 洗濯いらずで、汚れも気にしなくて大丈夫!
 もし洋服を汚してしまっても、保証がついているので安心です!
4. ムダな買い物ともおさらば!
 実際に着てみて気に入った洋服は、そのまま購入できます。
5. 今なら、全額返金保証付き!
 はじめてのレンタルに不安な方も、安心してご利用いただけます。