ショーシャンクさんの「僕のお気に入りを紹介します!」

これまで生きてきた中で「これは是非とも紹介したい、知ってほしい」というものを私の体験に基づいた解説を加えてご紹介します!レストラン・美術館・映画・音楽・ 小説・旅行・おすすめスポット・優れもの(用品・製品)・生活の知恵やお得情報などなど・・

ショップ:おすすめします!「タニタ」のオンラインショップ、体組織計からコーヒーカップまで。

スポンスポンサーリンク

「タニタ」という会社をご存知でしょうか?

体組成計や体脂肪計、血圧計なんかを作っている会社ね」
「社員食堂は有名ですよね。おいしく、お腹いっぱい食べていたら、知らないうちにやせていたという食堂」
NHKのサラリーマンNEOで紹介されて、ブレークしましたよね。本も出版されましたね」
映画にもなりました。『体脂肪計タニタの社員食堂』が優香主演で製作されました」
「『丸の内タニタ食堂』が東京・丸の内にオープンしました。そのあと全国に『タニタ食堂ができてます』」
皆さんもどこかで「タニタ」をご覧になったり、お聞きされたことはあるのではないでしょうか?

もともとタニタは「『はかる』を通して世界の人々の健康づくりに貢献します」を自ら実践する場として、1999年に社員の健康の維持・増進を目的に東京都板橋区の本社に社員食堂をオープンしました。
タニタという普通の真面目な会社の社員食堂が発端でとんでもないビジネス効果が広がったということです。
それを裏付けるように、タニタの『社員食堂』を起点とするビジネス展開は、2012年4月に日本マーケティング協会の選出した「第4回日本マーケティング大賞」を受賞しています。

そのタニタが、「タニタ・オンラインショップ」を開設しています。タニタならではの品揃えで、サイトを見ているだけでも楽しくなります。
また、「訳アリ情報」や「」など、お得な価格で販売しているコーナーも設けられていて、手作り感のある親近感の湧く「オンラインショップ」です。
是非、一度覗いてみて下さい。

コチラから➡タニタオンラインショップ





f:id:SHAWSHANKlife:20200724015049j:plain