僕のお気に入りを紹介します!レストラン・美術館・映画・音楽・ 小説・旅行・ おすすめスポット・優れもの(用品・製品)など・・

これまで生きてきた中で「これは是非とも紹介したい、知ってほしい」というものを私の体験に基づいた解説を加えてご紹介します!

スポンサーリンク

レストラン:恵比寿イタリアン「KINOE」


f:id:SHAWSHANKlife:20190128092723j:plain


恵比寿イタリアン「KINOE」→
http://www.kinoe-ebisu.com/

JR恵比寿駅西口から徒歩5分ほど、線路沿いの上り坂を登り切った左のビルの四階に「KINOE」はあります。「KINOE」とは「季の恵」ということらしく、四季折々に恵まれる食材をふんだんに使った美味しい料理を提供する、ということでしょうか。

こじんまりとした清楚な店構えですが、カジュアルな雰囲気の中で提供されるコースの内容は満足できるものです。コースでも前菜・メインディシュの選択肢が豊富で、いつも迷ってしまいます。また、ワインもよく準備されていて、グラスで頼んでも、趣きの異なる3種類のワインの中からチョイスできますので、グラスでお願いすることが多くなります。また、ワインペアリングとしてワイン3種(3480円)/ 5種(5600円)というのも用意されていますので、飲まれる方はこちらをオーダーして、お好みのワインを楽しまれても良いと思います。

また、季節になるとジビエ料理も充実しており、日本鹿のステーキなどは大変美味で食べる価値ありです。

そして、このお店の素敵なポイントは、従業員の皆さんの上質のサービスです。
何回も足を運びたくなる「KINOE」です。



f:id:SHAWSHANKlife:20190128092807j:plain